恋が叶う タロット

HOME > 恋が叶うおまじない > 恋が叶うおまじない・タロットカード

恋が叶うおまじない・タロットカード



タロット占いをしてみたことはありますか?自分でタロットのデッキを一そろい持っている人は少なくても、ネットで恋愛タロットとか、運勢タロットとか試してみた事のある人って、結構多いはず。

タロット占いは、片想い、好きな人との相性など異性の悩みはもちろん、金運、ギャンブル運、今年の運勢とか、多彩な用途が魅力の占いです。

タロットは易占と並んで的中率が高い事でも知られており、業界内でもよく当たる占術ということで定評のある手法です。

タロット占いに使われるカードは、大アルカナ22枚と小アルカナ56枚で構成されていて、このワンセットは「デッキ」と呼ばれます。フルセットで占うほか、絵札=大アルカナだけを用いて占うこともできます。

さて、タロットカードは霊を呼ぶとか、なにか不思議な事が起こるといった説をとなえる人がいます。しかし、私はいくつかデッキを持っていますが、不吉な経験はありません。タロットカードは単なる占いの道具なのです。

しかし、タロットのデザインは人を惹きつけるものがあり、インスピレーションを高める働きを感じます。

恋が叶うおまじないアイテムとしてのタロットは、タロットカードの一枚ごとに割り付けられた、象徴的な意味に着目して、自分の望みに沿った一枚を選んでそれに願をかけます。

選ぶのは大アルカナがよいでしょう。きれいな絵の札なので、恋愛成就など成功した自分のイメージを作りやすいと思います。

━━ 恋が叶う方法・タロットカードのおまじない ━━━━

・「恋人」のカードは恋愛全般に。好きな人の告白を引き寄せるともいわれます。

・「太陽」は結婚を望むときに。婚約者との出会いにも良いとされます。

・「死神」は腐れ縁をどうにかしたいときに。良縁を招くともされます。

・「審判」は別れた彼に未練がある人に。復縁の成就に良いとされます。

━━━━━━

思いは強ければ強いほど良いです。願いの実現は想いの強さが大切です。ただ一枚を選び、自分の想いをすべてその一つに注ぎ込みましょう

あれもこれもはダメですよ!

どれにするか決めたら白いハンカチか、白い紙でていねいに包んでください。想いをこめて包み、バックの中にしまう、手帳に挟むなど、いつも持ち歩きましょう。

願かけの日時は新月に合わせるのがおすすめです。新月は月の生命サイクルがスタートするときです。これに合わせて願をかけることで、月のエネルギーがあなたの願いに力を貸してくれることでしょう。


 

PAGE TOP