恋愛 インカローズ

HOME > 恋が叶う赤系パワーストーン > 恋愛成就にインカローズ

恋愛成就にインカローズ



恋愛に良いとされる石には赤系のものが必ず顔を出します。また赤系は女性に人気の高い色で、中でもピンクはエレガントで優しい色味が魅力的。女性の象徴といっても良い色です。

◆━━ 最強の恋愛の石・インカローズ ━━━━

"最強の愛の石"と呼び名も高いインカローズ。これ、どんな石なのでしょう?

インカローズは官能的な薔薇色を持つパワーストーンで、その別名は「ロードクロサイト」。その意味は「バラの石」。原石はメノウのように層状をなす「まだら」状の模様を持つものも多く、中にはまるで開花したバラの花ように見えることもあります。

パワーストーンとしてのインカローズは、恋愛に高い効果があると信じられ、恋愛全般のおまじない・おまもりに最適とされています。

無機質な石でありながら、官能的で生命感にあふれるインカローズ。幸福と愛情に満ちた人生をキーワードとし、美と愛のエネルギーを揃えた稀有なパワーストーン=インカローズは、「最強の愛の石」と評されています。

恋愛を楽しむ心のゆとりを持ちたい、新たな恋愛のチャンスが欲しい、失恋の痛みを癒したい、マンネリな恋に再びの活力がほしい、インカローズはそんな方にお似合いの石ですね!

ちなみにこの石、色味は個体差が大きいという特徴がありますが、女子によく似合う赤系なので、普段づかいの装飾品として身に着けるのに向いていると思います。


 

PAGE TOP