恋愛 パワーストーン

HOME > 恋を叶えるパワーストーン > 恋を叶えるパワーストーンのご紹介

恋を叶えるパワーストーンのご紹介



パワーストーンはもうご存知ですね。種類によって異なる能力(効能)を持つと言われる「石」がパワーストーン。魔よけのおまもり代わりにしたり、金運向上を願って身近に置いたり。そして、恋愛や幸せな結婚などを願って持つ人も・・・

今回は片思いを両想いにしたい方のために、恋愛成就に効果があるとされる石をピックアップしてみました。恋が叶う方法=おまじないだと思って身に着けてはいかがでしょうか?

━━ 恋愛成就に効果があるパワーストーン ━━

   ・インカローズ

   ・エメラルド

   ・ガーネット

   ・ストロベリークォーツ

   ・ムーンストーン

   ・ラピスラズリ


   などなど…

中でも男女関係に「最強」と名高いのが、アンデス山脈で産出されるインカローズ(正しくはロードクロサイト)。ギリシャ語で『バラの石』『赤い色の石』という意味を持ち、名前そのままの雰囲気を持つ、官能的な薔薇色のパワーストーンです。

生命感にあふれた紅系の色味は女性に良く似合いますし、パワーストーンとしては、恋愛感情や情熱への良い刺激を期待できるので、恋愛に臆病な気分の解消、メランコリーからの解放、恋を実らせたい、そんな人によいパワーストーンです。

日本人の私たちにはあまり身近でもない石ですが、通販でも普通に扱われていますので、ネットで探してみても良いでしょう。

インカローズは色の濃淡の幅が広く、透明度も透明に近いものから、乳白色を帯びた不透明まで個体による差が大きい石です。好みに合うものがすぐ見つからなくとも、気長に探してみてください。


 

PAGE TOP