HOME > 恋が叶う方法|交流のない男性への接近法

恋が叶う方法|交流のない男性への接近法



交流がない男性が相手だと恋が叶う方法も、既存の友達関係よりハードルが高いのは当然です。が、可能性はゼロではなく十分にあると信じてください。

最初は何もないところからスタートするのが全ての恋愛ですから、始まりはどの恋も同じことです。むしろ女友達というポジションに固定されているよりマシ、最初から貴女の「女性」を印象づけることができるのは大きなアドバンテージです。

一方、ハードル越えにはいささかの「勇気」が必要、交流ナシから最初のきっかけを持つためには、女性からの働きかけが必要です。話した事のない男性に声をかける…普通ためらうものと思いますが、恋はいずれ結果がでるものですから勇気をもちましょう。

最初のきっかけ…

たとえば朝のあいさつから始めると良いでしょう。いきなり「おはようございます」でも良いですが、唐突に切り出せすのはストレスでしょ?

管理人の知人は天候の話題で親しくなりました。「近頃雨が多いですね」「今日は暑くなりそうですね」とか。そのうち自然に朝のあいさつに進展したそうです。

この手は「顔」を憶えてもらうのが最低条件で、くだんの知人は時々目が合ったので、自分から話しかけたそうです。

では今、遠くから眺めているだけの存在だったら?

まず、朝の電車やバスを同じに。彼のそば(前や横)に並び、存在を憶えてもらう所から。その際服装は浮かない程度に個性を出して。ブラウスやワンピの色、スカーフなど貴女だけのマストアイテムを繰り返し、印象づけるのがおすすめ

大人の女性ならコロンも恋が叶う方法として積極利用。香りが印象的だと憶えてもらえる可能性がぐっとアップ、男性は匂いに敏感なので、同じ香りに触れるたび「あの女性と同じだ…」と貴女の事を思い出してくれたりも。

ただし、香りの好みは男女差があるのでご注意。官能的なものよりフローラルで清楚なイメージのものが男性相手には無難で効果的す。


 

 


PAGE TOP