恋愛成就

HOME > 恋愛成就を呼ぶ方法

恋愛成就を呼ぶ方法



縁愛成就に効く方法をご紹介します。今回は彼氏になってほしいあの男性の、ケータイに連絡できる人限定の恋が叶う方法です。

スマホ/ケータイのナンバーなりメアドなり知っているということは、全く見知らぬ仲ではないはず。なので、より親密になることを目指しましょう。する事そのものはとても簡単です。

◇ 恋愛成就に効く方法 ~その1~

頻繁(ひんぱん)に連絡を入れましょう。電話でもメールでもかまいません。とにかくこまめに連絡すること。用事でなくてもかまいません、どうということのない些細なことでOKなので、連絡を絶やさないことで、親密度のアップが期待できます。

連絡の頻度(ひんど)は相手次第です。反応を見て、限度を見極めてください。やりすぎは禁物です。恋愛成就どころか、うっとうしがられては悲しいですよね。

ではTELとメールどちらが良いかですが、反応が判りやすいのはメールのほうです。送信後、返信がじきに返ってくるようなら、連絡内容や回数も問題なしと判断して良いので、継続してチャンスを待ちましょう。

一方、声は人間の脳にダイレクトに届くのでインパクトがありますので、アピール度なら肉声の方が効果的。早く結果を出したい方、想いを伝えたい方は電話連絡も併用しましょう。


 

PAGE TOP