恋が叶うおまじない

HOME > 恋が叶うおまじない,ピアス編

恋が叶うおまじない,ピアス編



恋が叶うおまじないを拾ってみました。中学生くらいの頃に恋が叶う方法としての「おまじない」が流行しませんでしたか?私の通った中学では、相合い傘に好きな彼の名前と自分の名前を書いた紙をハート型に折って持ち歩いたりしました。

そんなことで恋が叶うなんて、きっと誰も真剣に信じちゃいなかったと思いますが、少しでも両想いに近づきたかったんでしょうね。今振り返ると、やっぱり子供だったな…と思いますけど。

今回は恋が叶うおまじない…大人っぽく、女らしく、ピアス編です。

 恋が叶うおまじない ――ピアス――

・  ピンクのピアス

・  キラキラした星形のピアス

・  左耳にピアス

・  ピアス穴は奇数に


恋が叶うおまじないとは無関係にピンクのピアスは可愛いいですねー。せっかくなので石にも凝ってみましょう。

パワーストーンでピンク色で恋愛に良いと言われるのは、ストロベリークォーツ、ローズクォーツ、ピンクオパールなど。

清潔感のあるローズクォーツ、女らしくて優しいピンクオパール、個性的なストロベリークォーツ、それぞれ魅力的にジュエルです。どれがいいか迷ったらノーブルなピンクオパールを。少し濃いめでノーブルなピンクは、あなたの耳たぶをアイキャッチにしてくれます。

キラキラ星形はガーリッシュですね。光り物は好き嫌いが分かれますが、きらめく光がこれもアイキャッチに。彼の目にとまるかも?です。

左耳は異性運を左右する場所とされています。一方、風水や人相学では耳たぶは富貴の象徴。ふくよかな耳たぶに穴を開けると富を細らせるとも。反対に福が乏しいやせた耳たぶには赤系をあしらうことで富を補うともされています。

あなたが福耳の持ち主なら、穴を開けないイヤリング、やせた耳たぶなら穴を開けてピアスでも良いでしょう。

最後のピアス穴が奇数というのは、ネットで良く見かけるのですが、どういう理由なんでしょう?ちょっと謎ですね。


 

PAGE TOP