絶対恋が叶う方法

HOME > 絶対恋が叶う方法

絶対恋が叶う方法



絶対叶えたい恋。そして絶対恋が叶う方法。実のところ人生に絶対はありません。一寸先は闇とも言います。明日自分が生きているのかどうかさえ判らないのが人という生き物。でも、そんな事言ってたら悲しすぎますよね。

ここは肯定的に考え、積極的に考えましょう。明日が判らないこそ、今日を積極的に生きようとするのが、正解だと思います。

一番簡単な方法はアクセサリーです。バングル、ブレスレット、ペンダント、ピアス・・・なんでも良いので、好きなものをおまじない的に身に着けるだけ。ポイントは気持ちが明るくなるものを選ぶこと

手にするだけでワクワクするようなアクセサリーが見つかれば、これはめっけもの。大事にしまい込んだりせずに、お世話になるのがおすすめ。

素敵なアクセサリーは、あなたを魅力的にします。また、気持ちが活性化することで、自分で気づいていないあなたの魅力を引き出してもくれます。

ちょっと自分には素敵すぎ?でも構いません。あなたは身に着けた瞬間から、素敵なアクセサリーにふさわしい女性に一歩近づくことでしょう。

いいアクセが見つからないなら、チャンスのシンボル=ピンキーリングなどいかがでしょうか?このタイプのリングはだいぶ前におまじない好きの間ではやりましたね。左手小指につけるこのリング、ドン!と目に入って来ない控えめな指輪ですけど、さりげなく左手をアピールしてくれます。

また、おまじないとしてのピンキーリングは、恋に対する積極性に活を入れるとされます。

恋愛はときにストレスを招き、一歩踏み外すとネガティブなスパイラルで、恋心じたい空回りすることもあります。そんなときに、あの人へのブレない気持ちがあなたに勇気を流し込みます。

素敵なアクセは、きっと素敵なあなたにしてくれます。そしてあなたの素敵に気付いた彼は・・・?


 

PAGE TOP